スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しんできました
昨日から今日にかけて一泊で那須へ家族旅行に行ってきました。
久しぶりの泊まり旅行です。(おそらく2年前のヤンキース観戦以来だと思います)

予定より1時間遅い8時に出発して、最初の目的地である那須ハイランドパークへ
着いたのは11時。
2時間位で着くと思っていたのですが、これも予定外でした。(^^;)

着いて最初に乗ったアトラクションは”リバーアドベンチャー”
20060826232323.jpg
人工で作った川を水しぶきを上げながら激流を下るアトラクションで、
運悪く私がビショ濡れになってしまいました。

Sayに
「ジェットコースターに乗ろうよ」
と言っても
「やだ」
の一点張り。
しょうがなく私一人で3つ位スリル満点のアトラクションに乗ってきました。
私が乗りたかっただけですかね。。。(^^;)
けど、Sayも”ジェット”は付かないものの、
”コースター”と名の付くものにも乗ったので少しは進歩したかな。。。

那須HPで思いっきり遊んだあとはホテル「ラフォーレ那須」へ。
私の会社が法人会員になっているため通常より若干安く泊まれたので
ここに決めました。
体育館があったので、持ってきたバドミントンで思いっきり汗をかいたあとは温泉(大浴場)へ。
Sayは前々から温泉(大きいお風呂)に行きたいといっていたので、
とても満足したようです。
チェックアウトするまでに3回入りました。

夕食はビュッフェ。
Sayが好きな寿司もその場で握ってくれて、
私の好きな生も飲み放題。(ただし、発泡酒でした)
ママの好きなパインジュースはありませんでした。

夕食のあとは花火。(もちろん手で持つ花火です)
20060826232349.jpg
結構遊べて500円。リゾートホテルにしては良心的な値段でした。
しかも、着火マンやろうそくも貸してくれました。

花火も終わり、部屋に帰ったあとはビールを2本。
よほど疲れていたのかそのあと私の意識はなくなっていました。
Sayは映画の「タッチ」を見てから寝たようです。


今日のトレーニング↓↓↓
 今日の行動と併せてトレーニング内容を書きます。
 10時にチェックアウト後、お土産を買い
 ママのお付き合いで佐野アウトレットへ。
 結局、那須で遊んだのはハイランドパークだけでした。

 佐野アウトレットで最初は3人で回っていたものの、
 男2人は黙って回れるはずがありません。
 「まだ??」「疲れた?」

 ということで、私とSayは近くにあるバッティングセンターへ。
 「安佐エース」という名前ですが、
 安いんです。1ゲーム(20球)100円。
 私の家の近くでは200円ですから半分でできるんです。
 安いのでいっぱいやっちゃいました。
 Sayは15ゲームやりましたから、300球スイングしたことになります。
 さすがにマメができたようですね。(^^;)

 バッティングセンターも終わりアウトレットへ戻ってママと合流。
 帰るにはまだ早いので、佐野市運動公園に行って遊ぶことにしました。
  (1)キャッチボール
  (2)ゴロノック(キャッチ20本)
  (3)フライノック(5本)
  (4)サッカーボールでパスしながら運動場の端から端までダッシュ。
    (2往復)
 これだけでもかなり汗かきました。(^^;)

 アスレチックで少し遊んだあと
 20060826232358.jpg
途中、夕食を食べて家に帰りました。

 Say「ただいま?!」
 じいちゃんばあちゃん「おかえり?!」

 お風呂に入って2日間の疲れをとって、
 ストレッチ、目の運動、バランスをやってお休みなさいでした。


 久しぶりでしたが、とても楽しい旅行でした。
スポンサーサイト
【2006/08/27 00:00】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイクリング行ってきました | ホーム | サイクリングやめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/75-d93fd076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
