スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイクリング行ってきました
疲れた?。(xx)

今日は午前中が私の草野球チームの練習で、
午後からSayとプールに行く予定だったのですが、
気温が低くプール日和ではないため、
野球のあとは先日行けなかったサイクリングに家族3人で行ってきました。

走り始めたのが13時。
遅くなると暗くなってしまうので、
行き2時間走って、帰り2時間の予定で
「さぁ、しゅっぱ?つ」
20060827185007.jpg
コースは河川敷沿いに作られていて、河口から出発しました。

最初は気分爽快に走っていましたが、30分位経ったら
私もママもお尻が痛くなってきてしまいました。
「休憩!」
Sayは何ともないようです。
水分補給し再出発。

周りの景色を楽しみながら、途中数回の休憩を入れてやっと2時間走破しました。
距離にして約25km位でしょうか。
本当は行きたい公園があったのですが、あと30分位かかりそうだったので
今回は断念しました。
お尻が痛くて痛くてたまらないというのも理由のひとつですが。。。(^^;)
帰りもこの痛みに耐えなくてはならないと思うと憂鬱でたまりませんでした。

河口から出発したので帰りは下りだから多少は楽だろうなと思っていたら、
なんのなんの。
下る道などなく、ず?っと平坦。
楽どころか漕がないと前に進みません。
一生懸命漕いでいたらお腹が空いて、腹ごしらえでおにぎりをひとつ。
060827_1611~0001.jpg
結局、往路と同じ時間かかってしまいました。
考えてみれば行くときも上り坂など殆どなかったように思います。
なぜ、河口から上流へ行くのに上り坂がないのだろう???

往復4時間。約50km。
何とか走破できました。
右は私の自転車です。このタイヤで50kmはきつかったです。(^^;)
20060827191717.jpg
ただ、Sayの自転車もあまり変わらないんですよ。
子供は凄いですね。疲れただけで、どこが痛いとか全くありません。
ママの自転車は、以前私が筑波8耐で使用した21変速ギヤ付なので
ス?イ、スイです。
途中、私の自転車と交換してもらいました。あまりにも辛かったので(^^;)


今日のトレーニング↓↓↓
 草野球練習に私が行くときSayはまだ寝ていたので、
 昨日の疲れも残っているでしょうからそのまま置いて行きました。
 が、練習が始まって1時間位したらママがSayをグランドに連れてきました。
 練習に行きたいと言ってきたので連れてきたらしいです。
 練習でやったことは
  (1)バッティング
  (2)ゴロノック(キャッチ20本)
 程度でした。

 午後はサイクリング。

 家に帰り風呂に入ってから
  (3)ストレッチ は
 もうやりました。

 あとは寝る前に
  (4)目の運動
  (5)バランス
 をやってお休みなさいでしょう。


 今日はとても疲れました。
 お尻もジンジンします。
 私は明日までお休みなので、ゆっくり休んで3日間の疲れを取りたいと
 思います。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/27 19:28】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の追い込み | ホーム | 楽しんできました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/76-cc58a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
