【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の追い込み
明日で子供の夏休みも終わりです。
宿題も追い込みに入ってきました。

甥っ子Hiroは中1で昨年と比べ物にならないくらいの宿題の量のようです。
まだ英語の宿題がノート半冊分残っているみたいです。
甥っ子Youは小6ですが、作文を清書すれば宿題全てクリア。

肝心のSayは既に貯金箱を作り終え、
20060828163402.jpg
午前中に、先日行ってきた那須一泊旅行の作文の下書きが終わり、
あとは清書するだけです。

昼食後は気分転換?でみんな(Say、甥っ子Hiro・You、じいちゃん)を
連れて野球してきました。

ということで
今日のトレーニング
 (1)ゴロノック(キャッチ20本)
 (2)フライノック(キャッチ5本)
 (3)1アウトゲーム(Say・Youチーム VS Hiro)
    私とじいちゃんは守備専門。
    結果、0?6でHiroの勝ち。

 Sayが16時から”全く身に付かない英語”の塾なので、
 野球は15時半で終了。

 塾から帰ってきたら夕飯ができるまでの間、Say、甥っ子hiro・Youを
 連れてBCへ行ってきました。
  (4)7ゲームずつ(140球)スイング
 Hiroが最後のゲームをしている間、
  (5)Sayは素振り左右50本
 これから
  (6)ストレッチ
  (7)目の運動
  (8)バランス
 をやってお休みなさいでしょう。

 なぜか今年から30日から登校で夏休みもあと一日です。
【2006/08/28 19:56】 | 作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうひとつのトレーニング | ホーム | サイクリング行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/77-a36cf469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
