スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
選ばれました
今日、学校で運動会のリレーの選手決めをやったらしいのですが、
Sayが1番になりリレー選手に選ばれたそうです。

同一学年でのクラス対抗ではなく、各学年のクラスから男女各2名ずつ選抜され
12名で走るリレーです。
各組ともこれを2チームずつ作ります。

Sayは昨年に引き続きの選抜なので今年も頑張って欲しいですが、
私はSayのことを足が速いとは思っていないんですよ。
なぜなら、いつもベタベタ走りですし、スポ少で走っているときも
14?5人中5番目位なんです。
スポ少の子に速い子が多いのか、学校のクラスに速い子がいないのか、
本当はSayの足が速いのか、よく分かりません。

ただ、ひとつだけ言えることは、
私の足は速くありません。
いつも真ん中くらいだったので、選抜されたことは一度もありません。(^^;)
ママも足は速い方ではなかったようですし、
Sayも速くはないと思うんですよね?。

まぁ、選ばれたことは喜ばしいことのなので、抜かれないように一生懸命
走って欲しいですね。
子供会対抗リレーにも選ばれているので、Sayが出場する種目が多くなり
写真を撮る機会が増えました。
今年も見甲斐があります。(^^)

決戦の日は9月16日です。


今日のトレーニング
 私が帰ってきたときはSayは既に夢の中だったので
 やっているところを見ていませんが、
 今日もいつもの内容でお休みなさいでした。
  (1)ストレッチ
  (2)目の運動
  (3)バランス
  (4)湯船の中でトレーニング
 素振りはやったかどうか分かりません。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/31 23:59】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日続けること | ホーム | もうひとつのトレーニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/79-94c2cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
