【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
定時退勤
 今日は珍しく定刻時間で仕事も終わり、寄り道もせず家路に着くことができたので、SayとBCに行ってきました。
20060524224646.jpg

 私が「帰るコール」する直前まで友達と遊んでいて宿題もやっていなかったらしく、私が家に着くと珍しく机に向かってやっていました。(微笑)
 宿題が終わると颯爽と家を飛び出し、「早く行こうヨ!」だって。

 今日は8ゲーム(160球)スイングしてきました。
 どうもバットがグリップから出てきません。
 教え方が悪いのかもしれません。もっと勉強しようと思います。
 
今日のトレーニング
 (1)BCで160球
 以下は家の中で
 (2)ティーバッティング
 (3)反射神経を鍛える運動
   新聞ボールが顔に当たって泣きながらやってました。
 (4)ストレッチ
 (5)眼球運動(やるの忘れました)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/24 23:08】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じいちゃん ばあちゃん | ホーム | できる子とできない子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/8-08c5f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
