スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日続けること

今年の5月8日から始めたこのトレーニング。
グラフは遠近運動のみですが、徐々にタイムが短くなっているのが分かります。
始めた時は3分半かかっていましたが、昨日は49秒の記録を出しました。
実に1/4(4分の1)です。
こんなにタイムが縮まるとは思っていませんでした。
もしかしたら、今のSay私より速いかもしれません。
今度私もタイムを図ってみたいと思います。(^^;)

目の運動でもストレッチでも毎日続けることの大切さを理解し、
「頑張ればこんなに成績が上がるんだ」
「頑張ればこんなこともできるようになるんだ」
ということを心の片隅にでも表れてくれれば
これからの人生において良い影響を与えてくれると思っています。


今日のトレーニング
 今日は遊びに来ていた甥っ子Soraをじいちゃんが家に連れて帰るときに
 Sayも一緒について行ってしまい帰ってくるのが少し遅かったため、
 目をこすりながら以下の内容をしていました。
  (1)ストレッチ
  (2)目の運動
  (3)バランス

 明日Sayは休みですが、私は仕事です。(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/01 23:02】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はじいちゃん | ホーム | 選ばれました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/80-68bed591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
