スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はじいちゃん
今日私は仕事だったのでSayを相手することができませんでしたが、
じいちゃんと二人で野球をしてきたようです。
二人だけなので大したことはやっていないと思いますが、
じいちゃんに感謝です。
球拾い大変だったと思います。
あまり無理をしないように。

今日のトレーニング
 じいちゃんと野球してきたので素振りとかはやってないと言っていました。
 先程、Sayお気に入りのマイボス・マイヒーローを見ながらストレッチ。
 ドラマが終わってから目の運動とバランスをやってお休みなさいでした。


明日私は6:30から草野球の練習なので早く風呂入って寝ないと。
なんで6:30なんだよ!早すぎる!
いつも使ってる会社のグランドが工事でしばらくの間使用できなく、
他のグランドもこの時間帯しか空いていなかったようです。
グランド取る人の身になって考えると仕方ないと思うしかありませんね。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/02 22:37】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み後の初練習 | ホーム | 毎日続けること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/81-9d6e7aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
