スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノーヒットノーラン
今日Sayと一緒に甥っ子Youの試合を観に行ったのですが、
Youが先発ピッチャーでした。
なんと、そのYouが5回時間切れながらノーヒットノーランを達成しました。
2フォアボール、2デッドボールでしたが、ノーヒットに抑えたことに変わりは
ありません。
良く頑張りました。

2試合目はファーストでスタメン出場したのですが、
先発ピッチャーがピリッとせず、Youが再び登板。
しかし、1試合目の疲れからか流れを止めることができず
あえなく敗戦。
これからは2試合持つ体力作りをしよう。

Sayも当然観戦していましたが、
ストライクが入らず苦しんでいる相手チームのピッチャーに対し、
そのチーム側のスタンドで観戦しているにもかかわらず、
「あのピッチャー全然ストライク入らないね。ダメだ。ありゃ。」
さすがにそのピッチャーの母親らしき人も
こんなクソガキに言われたくないという顔をして
”ムッ!”としてました。(^^;)

今日のトレーニング
 今日はYouの野球観戦後、ママの実家に行ってきたので
 その近くの運動場でSayと二人で野球をしてきました。

 実家に行く途中BCに寄って
  (1)6ゲーム(120球位)

 実家近くの運動場で
  (2)ゴロノック(キャッチ50本位)
  (3)フライノック(キャッチ20本)
  (4)バッティング(いい当たり10本)
    球拾いがたいへんでした(^^;)
  (5)素振り(右60本、左50本)

 家に帰る途中、車の中で(後部座席をフラットにして)
  (6)ストレッチ

 家に帰ってきてからは
  (7)湯船トレ
  (8)目の運動
  (9)バランス
 をやってお休みなさいでした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/09 23:23】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<市長杯 | ホーム | 年に一度の大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/87-d709574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
