スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親子水入らず
今日はじいちゃんばあちゃんが親戚の結婚式出席のために軽井沢で一泊。
じいちゃんばあちゃんが(親戚同行ですが)二人だけで泊まりに行くなんて
私たち兄弟が生まれてから初めてではないでしょうか。
少なくとも私の記憶にはありません。
少ない機会ですから楽しんできてもらいたいと思います。

ということで今日は飼い犬のゴン太の散歩をさせるため、
仕事を定時で切り上げていつもより早目に帰ってきました。

帰宅後、Sayを連れてゴン太の散歩。
散歩後Sayに
「野球やりたい!」と言われ
「もう暗いからだめ」というと
「じゃぁ、サッカーならできるでしょ」と言うので
運動会のリレー練習を兼ねて甥っ子Youも連れて、
小学校で遊んできました。

散々遊んだあとは、この家に住み始めてから初めて親子3人での夕食でした。
いつもより人数が少ないので若干寂しい気もしましたが
たまにはこういうのもいいですね。

今日のトレーニング
 小学校に行って軽いパス練習のあと
 (1)7?8分間(前半)のゲーム。
    You・Sayチーム VS 私
 (2)トラック走
   ・Say・Youチーム VS 私
     Sayが半周しバトンタッチしてYou1周。
     私は2周。
     全然追いつけませんでした。 
   ・同じチーム編成で
     SayとYouは同じ距離。
     私は1.5周とちょっと長く。
     もう少しのところでしたが追いつけませんでした。
 (3)再び7?8分間(後半)のゲーム
    結果、8対5でSay・Youチームの勝ちでした。
    一人の私は走りまくってボロボロでした。

 家に帰ってきてから
 (4)素振り(右50本+10本、左50本)

 あとは
 (5)ストレッチ
 (6)目の運動
 (7)バランス
 をやってお休みなさいでしょう。

今日も疲れました。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/11 21:16】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晴れておくれ | ホーム | 市長杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/89-9d4854ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
