【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなるかな?
いよいよ明日は運動会です。
朝から大忙しです。
お弁当作りのママ(4時起床)ほどではありませんが、
私も明日は開会式には行っておかなければなりません。
キャメラマンとして。

Sayはもちろんのこと、甥っ子Youも写さなくてはならないので
撮影機会が12回もあるため結構大変。
ゆっくりはしていられません。
けど、Hiroが中学生になったことで被写体が一人減ったので
昨年よりは楽かもしれません。

関係する競技を紹介します。

 (1)開会式でYouが優勝旗返還
    これは写す必要ないか。。。Youが優勝したわけではないし。。。 
 (2)応援合戦
    Youが応援団長なのでカッコ良く撮ってあげましょう。
 (3)ゴロゴロレース
    Sayが大玉転がしに出場します。(団体)
    予行演習ではSayのチームは早かったらしいですが、如何に。
 (4)ヘルプ・ミー!ゴールに向かって
    Youが観客の助けを借りてゴールします。(個人)
 (5)ハニー・フラッシュ
    Sayがキューティーハニーの踊りをします。(団体)
 (6)友情をつなぐバトン
    Youが。。。どういう競技か分かりません。
 (7)子供会対抗リレー(予選)
    SayとYouが学年の子供会代表として走ります。
    因みにSayとYouは子供会が違います。
 (8)○○小音頭
    全校生徒で○○小学校の音頭を踊ります。

 昼 食
    なにが出てくるかな?楽しみです。

 (9)子供会対抗リレー(決勝)
    予選で上位に入れば走ることができます。
    昨年は予選敗退でした。
 (10)くぐって!くぐって!くぐって
    Sayの障害物競走です(個人)
    予行演習では1番だったそうですが、本番では?
 (11)大地 ?90人の夢をのせて?
    6年生の組体操です。Youが出場します。
 (12)集団対抗リレー
    運動会の最後を飾るメーンイベントです。
    1?6年生の各クラス代表者が走ります。
    1年(半周)→2年(半周)→3年(半周)→4年(半周)→5年(一周)→6年(一周)
    Sayは2年1組の代表として出場します。


さて、どうなることやら。
天気も晴れ間がありそうなので楽しめそうです。



トレーニング
Sayは昨日素振りもやったそうです。
今日は何をやったか分かりません。


テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/15 23:56】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晴れてくれました | ホーム | 何とか持ちそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/92-ab6eeedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
