スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張りました
今日は一言。
疲れました。(^^;)

運動会は秋晴れの中でやることができてとても良かったです。
甥っ子Youが行う優勝旗返還は撮る必要ないと思っていたのですが、
撮らなきゃダメとの通達があり、9時に行けばいいと思っていた私は
慌てて小学校に向かいました。

一応、SayかYouが出場するプログラムは全て撮ったつもりです。

 (1)開会式でYouが優勝旗返還
    今日最初の撮影機会・。。。
    テントや先生達が邪魔で良い写真が取れませんでした。
 (2)応援合戦
    応援団長のYouがあそこまでできるとは思っていませんでした。
 (3)ゴロゴロレース
    Sayは早かったです。
    頑張りました。
    口を膨らましながら大玉を転がしていました。
 (4)ヘルプ・ミー!ゴールに向かって
    Youは自分のお母さん(私の実姉)を連れてゴールしました。
    途中、紙に書いてあった内容は分かりませんが。。。
 (5)ハニー・フラッシュ
    Sayの学年がキューティーハニーの踊りをしたのですが、
    あっち行ったりこっち行ったりして撮るタイミングを逃してしまいました。
 (6)友情をつなぐバトン
    これは6年生のみのクラス対抗リレーでした。
    Youが出場し抜かせず、抜かされずでした。
 (7)子供会対抗リレー(予選)
    Sayは一人抜かしたようですが、子供会としてはダントツビリで
    予選通過はなりませんでした。(xx)
    来年期待したいです。。。
    Youの子供会は1位で予選通過です。
    Youはアンカーで余裕の笑顔で走ってました。
 (8)○○小音頭
    全校生徒で○○小学校の音頭を踊りです。

 昼 食
    私の実姉家族(甥っ子Hiro、You)と一緒に昼食です。
    ゆで卵、唐揚げ、ウインナー、のり巻 etc...
    焼き鳥もありました。Sayのリクエストだそうです。
    とてもおいしかったです。

 (9)子供会対抗リレー(決勝)
    Youの子供会が3位に入りました。
    おめでとう!
 (10)くぐって!くぐって!くぐって
    Sayが出場する障害物競走です。
    本番でも1位でした。
    おめでとう!
    ギリギリですが。。。    
 (11)大地 ?90人の夢をのせて?
    Youが出場する組体操です。
    Youは重いのでさすがに下でした。(^^;)
    Youが乗ったらみんな潰れてしまいますね。
    でも、子供会対抗リレーに選ばれたのですからちょっと矛盾が生じています(^^;)
 (12)集団対抗リレー
    運動会の最後を飾るメーンイベントです。
    Sayは2年生で走りました。
    Sayのところに1位できて1位でバトンを渡しました。
    抜かされなかったのでホッと一安心。
    ですが、結果は3位でした。

いろいろありましたがSayもYouも頑張りました。
Sayは来年も頑張りましょう。
Youは来年中学生です。
パワーアップして部活でも頑張りましょう。


今日のトレーニング
 今日は運動会が終わったあと、義理兄を筆頭に甥っ子Hiroとその同級生、
 You、Say、Sayの友達Ryoumaなどで野球とサッカーを
 中学校のグランドでしてきました。
 野球はバッティング主体。
 サッカーはチーム分けしてアイスを賭けてゲームをしました。
 結果、私のチームが5対6で負けてしまったので私がアイスをおごりました。(^^;)

 家に帰ってきてからは湯船トレ、ストレッチをやってお休みなさいです。
 
 サッカーをやったときに人とぶつかった際に砂かごみが目に入り、
 今でも痛いというので目の運動はやめておきました


明日はお祭りです。
明日も晴れるといいな。。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/16 20:35】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<○○っぺ祭り | ホーム | 晴れてくれました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/94-ae6fe07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
