スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○○っぺ祭り
今日は地区最大のお祭りでした。
祭りの名前は方言に因み「○○っぺ祭り」と言って、
Sayはこのお祭りを毎年楽しみにしています。
大きな街ではありませんが、この日は唯一市内外から人が集まって、
会場はごった返します。

子供達が遊べるようなアトラクションなどがいっぱいあって
Sayの年頃の子にはとても楽しめるお祭りだと思います。
今日もいろいろなゲームを楽しんできました。
さぞ満足だったことでしょう。
また来年のお楽しみですね。(^^)

昨年は金魚すくいでいっぱい持ち帰ってきたのですが、
ビニール袋に入れている時間が長かったせいか
次の日にはみんな死んでしまいました。
今年も3匹すくってきましたが、今年は大丈夫かな?

スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/17 23:28】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二日会ってません | ホーム | 頑張りました>>
コメント
お祭り・・・今年はどこにも行かなかったな~
楽しいですよねv-353
金魚すくいなんてもう何年やっていないんだろう   と振りかえってしまいました~

この連休sayくんはお疲れですね!
【2006/09/19 11:50】 URL | k-ko #-[ 編集] | page top↑
k-koさん
コメントありがとうございます。

私自信混雑しているところはあまり好きではないのですが、
息子が行きたがっていることと、
なんと言っても生ビールが飲めるという理由でしょうか(^^)
このお祭りだけは毎年行っています。

Sayは土曜日が運動会だったので今日まで休みのようです。
昨日は一日中雨だったのでゆっくり休めたと思います。
今日はじいちゃんと野球かな?

夏月くんももう少し大きくなったらお祭りが楽しめるようになってきますね。
近いうちに水槽が金魚だらけになる日がくるかも知れませんよ(^^)
【2006/09/19 12:45】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/95-422c4f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
