スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う゛?
今までに比べブログ更新がなかなかできなくています。
時間的な余裕がなくなっていることもありますが、
平日にSayと会える時間が朝の20?30分しかなく、
頭もボ?っとした状態なので会話も少なくネタ切れ状態です。
会える時間だけでも会話しようとしているのですが、
寝起きは辛いです。

先日ブログを更新しようと文章を打っていたのですが、
いつの間にかキーボードの上に手を置いたまま寝ていたということもありました。(^^;)

明日から土曜日まで関西に出張です。
長い道のりになので本を読みながら感じたことがあればモブログでも
しようと思います。

そう言えば、パ・リーグは日ハムが1位通過となりました。
ニュースでしか見ていませんが新庄の引退セレモニーは感動的だったようですね。
本当に引退してしまうんだなぁ。ちょっと残念ですね。

私がひいきしている西武ライオンズはサヨナラ勝ちをしたものの、
残念ながら2位通過となってしまいました。
プレーオフで頑張ってもらいましょう。

Sayはセは中日、パは西武ファンなので、日本シリーズはこの2チームで
戦ってもらいたいですね。(^^)
けど、中日と西武だったらどっち応援するの?と聞いたら、
「中日!」だって。


今日のトレーニング 
 最近はいつもの内容に加え素振りも毎日やっているようです。
 今日は目の運動で新記録が出ていました。
 
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/28 00:10】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<褒める | ホーム | 悔しくないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/99-970600e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
